2009年07月22日

ストレス?

吃音ってストレスや家庭環境に原因があるらしいですね。

凄く悩みます。でも息子は元気なのでいいかとおもっています。

でもどもりは男子に多く出ると聞きますがなんででしょう?遺伝子の違いということでしょうか?

目の病気である色盲も男の子だと言いますよね。

一姫二太郎と昔から言いますがそれほど男の子は育てにくいのでしょうね。異性だということもありますが、子供が生まれてみて勉強する事って本当にたくさんあるんですね。



吃音障害を克服できる治療法とは
子どもの吃音の簡単に出来るトレニング
子どもの 吃音を理解して治す訓練
どもりや吃音の症状がひどく治したいと思うのなら


同じカテゴリー(日常)の記事
 おかもとまり、すっぴんは広末涼子? (2009-11-19 11:50)
 嵐の二宮和也と、長沢まさみが2年間に渡って真剣交際 (2009-11-15 21:59)
 マッサージ (2009-11-10 12:01)
 息子のこと (2009-07-22 09:21)
 夏休み (2009-07-21 14:30)
 店員さん、マナーが悪いよ (2009-07-07 21:59)

Posted by トコトコです at 09:22 │日常